当店インターネット環境に関するお詫び

お知らせ

お客様各位

平素より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2月末日より、当店のネットワーク環境(ADSL回線)が使用不可になりました。

これに伴い、

「レシートが発行されない」

「予約画面を開けない」

といった問題が発生しており、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

現時点の対応としましては、ポケットWi-Fi、ポケットルータ等を代用しております。

また、並行して光回線導入の申請を行っておりますが、回線工事の許可を得ることができていない状況です。許可を得られるよう、引き続き尽力して参ります故、快適な環境の復旧まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

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1.問題発生
2022年2月末日~

2.サービス・影響
「レシートが発行されない」「予約画面を開けない」等

3.復旧状況
現時点では復旧に至っておらず、ポケットWi-Fi、ポケットルータを代用し、対応させていただいております。

4.原因
インターネット回線の不通

5.問題解決方法

光回線の工事許可を得てのインターネット環境の復旧
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今後、同様の事象が発生いたしません様、再発防止にも努めてまいります。

重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを、心より深くお詫び申し上げます。

引き続き、RaRuheをよろしくお願い申し上げます。

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株式会社BLP

代表取締役 若度 千尋
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